

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運、尽きる。

放置している間に、ヌシに行ける力量に達した僕。
さっそく変な名前の女の子と一緒に行ってきました!

今回は包帯がいっぱいあるから、ガンガン行くぞー!

ってことで、ヌシを巡って手に入れてた、5つの宝箱を一斉に開ける!
ワクワクしながら・・・こい!!スケスケ!!

どーーーーん・・・・・・

1202-2.png

なんだこのラインナップは(;´Д`A
いらねえ・・・限りなくいらねえ・・・・

ってことで、トベのメモだけもらって、あとはペコに押し付けました^^
まだ青年な俺!先がある!!と言い聞かせて、一次退却。チッ



2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

お~~、5個も宝箱GET!!したのか
すごいけど中身はもっとすごかったねv
スケスケはやっぱり当たり頻度が低いのね~
でもだからこそ燃えるよね!w
楽しみだわ~スケスケ復活の日 (*´▽`)

2006年12月03日 ヘイリ URL 編集

ペリ男ももうヌシいけるだろう!
でも、ヌシの前で、もらしちゃダメだぞう~^^

2006年12月03日 金蔵 URL 編集

よく俺の名前を堂々と変な名前と書けるなっ!他の人から見たら金蔵も・・・!

今世せめて1着スケスケ欲しいよなー!
包帯集めとくからまた行こうぜ!

2006年12月03日 ぺこ URL 編集

洋食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/301257/

2008年11月01日 URL 編集












管理者にだけ公開する

