スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モテ男・イツキくん。

千道で武器を作っていると、隣にいつのまにか同期のイツキ君が!
久しぶりだなー!久しぶりだなー!!と再会を喜んでいると、

でました、色男イツキの得意技。ノロケ。

毎世、毎世、ブログでノロケを見せ付けられているが、
生で、リアルタイムで見せ付けられたのは初めてだったので、
思わず笑ってしまいましたw

モテ男イツキ君と、全然モテナイ僕は何が違うのか・・・。
1203-7.png
まず、走る姿からして爽やか。
話しっぷりもクールで、名前もカッコイイ。
その上マメで、プレゼントで女心を掴むニクイ奴。

そんなイツキくんにヌシ討伐に誘われて行ってみたものの・・・
お互いダウンしまくって、全然たおせねえ!!w
執念で倒した後の、イツキ君の一言。

1203-8.png
本気で弁解しております・・・可愛い男ですw



1203-9.png
まだ言ってます(´▽`)アハハハ

そして、リベンジ!
見事、一度もダウンせずにヌシ討伐に成功~♪
すると、クールガイ樹くんに異変が・・・( ´△`)

1203-1.png

アタイ!?Σ(゜口゜;
いつの間にか、オカマキャラと化したいつきくん。

1203-3.png
その上、変になったのを僕のせいにするいつきくん。
その言葉使いもオカマキャラのまま・・・w
僕といると調子が狂うんだってさヾ(´ー`)ノ
言いがかりはやめてほしいよね^^

結論。
クールな仮面の下に隠れたオカマキャラ。
このギャップが、イツキくんがモテル秘訣なんだね



スポンサーサイト

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(6)

ぶはw
初代の時に憧れてた人かもと思って
成り行きを見守っていたら・・・v

すごいね~金ちゃん(’’
やっぱり金ちゃんの友達ってみんな面白い人ばっかw
人徳なのかな(〃∇〃)
ヌシ・・・いつか行けるといいな
いつか連れて行ってくれよ♪

2006年12月03日 ヘイリ URL 編集

うん、ぺこも樹君とこの前はなしてこれはモテるっ!と思った。
クールやんね!顔文字とかねぇし、何か優しくされたら普通の女は好きになるわな!

樹君みたくなりたかったらとりあえず、おしゃれしろ・・・!

2006年12月03日 ぺこ URL 編集

はっ、ほんとにオカマ化した時のが書かれてる。
いやギャップに惹かれる人は多いらしいので、
たまにそんな面を見せるのも計算のうちなんだよ、うん。

しかし実際はそんなにモテてないよ…。

2006年12月04日 樹 URL 編集

久しぶりに覗きにきたよ~^^
キムキム元気かぃ?w
 
相変わらず愉快な仲間達に囲まれているのねv
囲まれているというより周りがキムキム菌に侵されているんだわ・・・ウンウン、そうに違いない!w
 
てかもぉ9代目なんだなw
はぇぇぇょ・・・ヾ(;´▽`)ノシ

2006年12月06日 柊彩 URL 編集

ペリ汚
憧れΣ(゜口゜;
人違いだったのかな!?どうなのかな!?w
ヌシはいつでも大歓迎~♪そのかわり、おもらし禁止だよ^^

ペコ
僕がオシャレじゃないと!?
服を染めずに着るから!?意地でもスケスケ着るから!?

いつきくん
計算だってばらしちゃうところが究極にクールだよねw
いつきくんがモテナイなら、僕は一体なんなんだ!?ミジンコか?

ひーちゃん
なにがキムキム菌だよ・・w
自分はそろそろ苗字が『菌』になるんじゃないのか?w


2006年12月17日 金蔵 URL 編集

パラベンとは、シャンプーや化粧品に防腐剤として添加されている成分で正式名称は、パラオキシ安息香酸エステル類と言います http://damyankee.consultsmartz.com/

2008年10月31日 URL 編集












管理者にだけ公開する

