スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪さんに捧ぐ。

ゼーンをはじめて1年が経ちました。
ちょうど去年の今頃、無料キャンペーンにつられて、
軽い気持ちではじめてから、もう早1年になります。

ゼーンを始めた頃、楽しくて楽しくて、サナチや心愛などなど、ジラで知り合ったたくさんの友達と一緒に、どっぷりゼーンに浸かっていました。

そんな時、初代だった私は『雪之丞は3頭身』という変な名前の人と、
ほとんど話したこともないのに、勢いだけで結婚しました。

その雪之丞さんが、突然ゼーンから消えてしまいました。
1年前のワポ畑で話をして以来、ずーっと一緒にゼーンをしてきたのに、
なにも特別なことを話す間もなく、突然のさようならとなってしまいました。

ある日、雪さんの家に行くと、家は跡形もなく消えていました。
『家が壊れたら、たぶん引退すると思うw』
そう言っていたのを思い出しました。
その通りになってしまいました。

1217-1


それでもなんだか、実感がなくて、またフラッと「課金した~ヾ(´ー`)ノ」とかいって気まぐれに、ゼーンに戻ってくるような気がして、
そんなに悲しくなかったのだけれど、
雪さんのゼーンのキャラたちがどんどん歳をとっていくのを見ると、
雪さんのブログが消えてたりするのを見ると・・・
もう二度と、雪さんと話すこともないのかもしれない。
そんな気がしてきました。

なんだか凄く悲しいので、せめてこのブログにメッセージだけでも載せてみることにしました。

最後に微妙な感じのまま、さよならになってしまったのが何より心残り。
夕ご飯盛る合間でもいいから、気が向いたらまた戻ってきてね~~

以上、私信で失礼致しました。
スポンサーサイト

2006年12月16日 家族 トラックバック(0) コメント(13)

ううぅ(´Д⊂グスン
自分の身近な人がいなくなるのは本当に悲しいよね
しかも初代のころからの知り合いだとなお更
俺もこの間師匠が引退していったので
金ちゃんの悲しい気持ちはわかる気がする
でも最後にちゃんとした話も出来ず連絡も取れずだと
本当に本当に悲しいよね・・・
一月までは無料期間だから
金ちゃんの日記を読んで少しの間だけでも
また戻ってきてくれるといいね
同じくセンチメンタルな気分中のヘイリでした

2006年12月17日 ヘイリ URL 編集

先日ぺこチャンと引退したのかな?って話していたばかりです・・・
ココを読んで改めて引退してしまったのね・・・と再認識
二人が出逢った瞬間と、その後の結婚式に参列した事は今でも覚えてるよ^^
それだけに一緒の二人が見れなくなるのは寂しいものです
またひょっこり戻ってくるのを願いつつ・・・
 
キムキム元気だせ!
私がタップリいたずらしちゃるv
だから合鍵クレクレvvv

2006年12月20日 柊彩 URL 編集

お久しぶりです・・・
雪さんではないけど、突然いなくなったサナチです^^;綾っち仲良くしてくれたのに、ごめんねー><。お店もごめんっ><。仕事が忙しくてなかなかIN出来なくて、気付いたらお店もなくなってて・・・最近はゲームしないで、ダーツに燃えてる私です。
久遠寺家日記からダーツ日記に変身して更新していくつもりです。(自分のブログ探すのに、綾っちのブログからたどり着いた^^;)ここあちんは元気にしてるのかなぁ?

2006年12月20日 サナチ URL 編集

ペリ汚
ブログ読んだよ~~噂の師匠がいっちゃったんだねえ~・・・淋しいよなー。
でもああやってお別れできたことはうらやましいぐらいだぜ~
これからもペリと師匠の関係は永遠ですなw

ひーちゃん
そうだよね~・・・
ワポ畑のときから見られてたんだっけな・・・w
ちなみに鍵は死んでも渡しません^^

サナチ
うわーーーーーい!!さなちだ!!(/_<。)
お久しぶりだね;元気してた!?
突然いなくなっちゃんだもんよービックリしたよ!
ダーツ日記、期待してるよー♪
ここあは元気だよーー!
このブログにもたびたび登場している変な名前の女が元ココアだから、チェックチェック♪
さなちも、また気が向いたらもどってきてよねヾ(´ー`)ノ

2006年12月21日 金蔵 URL 編集

桜ぁ~ 雪さんと連絡とれるといいね!
メッセにもあれからパッタリだし(単に時間がズレテルだけともいえるが・・)
なんか私も連絡なしだったから淋しい~(ノー`)

こらヽ(`□´)ノ雪(・・抹茶?、ぴんきーぃ?)
たまには連絡くれっ

2006年12月26日 花月 URL 編集

綾っちのブログ見てたらめっちゃ懐かしく思えた~w 綾っちのここあちゃんも元気そうでなによりです。PCもぶっ壊れて新PC買いました!冬期休暇は9連休あるので
無料で少しやってみようかなぁ・・・mixiも最近またし始めたけどあまりにINしなくてIDとか忘れたんで、また作り直しましたw綾っちやここあちゃんはINしてないみたいだけどそっちでもよろしくw

2006年12月28日 さなち URL 編集

スムコ覚えてるかなぁ?
無料キャンペーンやってみることにしたょん♪
もし会ったら出戻り新規に愛の手を・・・v

2006年12月29日 ヴぉっち URL 編集

花月ちゃん
ちゃんさんにも連絡がなかったとは~~
オバサマにはなにか言ってたかもしれないね( p_q)
年末だし、仕事忙しくやってるんだろうね~

さなち
ミクシーでもゼーンでもよろしく♪
ゼーンでは全然見つけられてないんだけど・・・w

ヴぉち
忘れるわけないだろーwヴぉち!
しかもさっきバス南でAヴぉちを見つけたしw
すっかり黄色い服着てたから、誰かに愛の手を差し伸べてもらったのね(▼∀▼)

2006年12月30日 金蔵 URL 編集

わぉ!返事が書いてあるよw
頑張って黄色い服集めたのさッ!ウンコ帽は貢ぎ物ですがね・・・v
にゃんまげは元気かなぁ?冬に一緒に戻るっていう話をしてたんだけど戻ってきました?w

2006年12月31日 ヴぉっち URL 編集

ヴぉち
また貢がせてるのか!w
にゃんさまは・・・まだ引退してないんだよw
だから今も健在ですよ♪ほとんどINしてないからレアキャラ化してるけど、探してみて!(▼∀▼)
にしても、未だにヴぉちに遭遇しないなあ・・・( ´△`)

2007年01月01日 金蔵 URL 編集

今日にゃん様に会っちゃったよ!wしかもパンダで登場してったよ!w
たしかにスムコに会わないなぁ。。。
Aの時すらみねーよw
たぶん金蔵サンの奥さんはどっかで見たど。。。w

2007年01月02日 ヴぉっち URL 編集

ヴぉちとは会えたが、速攻もう課金切れか!
1週間って短いんだな~( ´△`)
また勉強頑張って、休みになったらもどってこいよ~(・△・)ノマタナー

2007年01月07日 金蔵 URL 編集

地質調査技士資格検定試験とは、ボーリングをはじめとする地質調査を行う技術者を対象とした資格検定試験 http://gabardine.ellingtonrecords.com/

2008年10月30日 URL 編集












管理者にだけ公開する

