

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

消えた花嫁。


金蔵も気付けばお年頃です。
金蔵には婚約者がいたのですが、
婚約者の課金が切れてしまったからか、金蔵との結婚が急に嫌になったのかw
どこを探しても見つからず、いくら待っても現れることもなく、
いわゆる噂の『旅立った』というやつだろうという結論に。

仕方ないので、相談に乗ってくれていたチャンさんと雪の子供、
レイラを嫁にいただくことになりました


ありがとうございまーす!


インペリテリ夫婦に何故か見守られながら、
無事ラスゴウで式を挙げ、
0106-3.png

新居に向かったのですが・・・

0106-2.png
速攻荒らされましたヾ(´ー`)ノ
黙々と作業する2人・・・ある意味息がピッタリですね。
手厚い祝福ありがとうね・・・w



2007年01月07日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

なんでいるのかって・・・ひどいわ∑( ̄□ ̄;)!!
金ちゃんが呼んでくれたからじゃないか!!
自分で呼んでおいて忘れるなよな・・・

とゆーか、あけましておめでとうございます!
今年も色々と迷惑?をかなりかえる予定ですが (*´▽`)
今年も今世もよろしくですv

2007年01月08日 ヘイリ URL 編集

あははw
適当なブログだから気にするな~ヾ(´ー`)ノ

遅くなりましたが明けましておめでとう!
最近迷惑かけられてなくて残念ですが、また一緒に遊んでやらんでもないよ^^

2007年01月20日 新聞 URL 編集

のどの奥の上側(鼻の奥)にあるリンパ組織のことで、咽頭扁桃(いんとうへんとう)ともいう http://gastrocnemius.crosstudio.net/

2008年10月28日 URL 編集

モロヘイヤとは、アフリカや地中地方が原産とされるシナノキ科の一年草でβカロチンを多く含んでおり、葉っぱはシソに似ていて花は黄色でオクラの花に似ています http://just.crosstudio.net/

2008年10月28日 URL 編集












管理者にだけ公開する

