スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

粋ないたずら

新居に帰宅したら・・・
チャンさんから結婚祝いが届いてました。

ただのキノコで倉庫を埋め尽くす
イタズラの基本形かとおもいきや!

密かに混じっているのですよ!
『豊穣の茸』がw
さすがチャンさん、やることが粋だわ~

更に素敵なのが・・・
チャンさんの娘で、僕の嫁レイラはNなのにもかかわらず・・・

0106-4.png

僕を養ってくれています(´▽`)アハハ
育ちがいいのかな?w
こんな僕だけど、末永くよろしくお願い致します

スポンサーサイト

2007年01月07日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

すげーーΣ(゚Д゚;
養ってもらってるなんて・・・
なんかいいわねv
もしかして金ちゃんも下僕なの(* ̄m ̄)?

そして豊穣の茸をいれるなんて
かなり粋だねb
俺も今度見習うようにするよ~♪

・・・ウミカーウィの卵と糞とかね(’’

2007年01月08日 ヘイリ URL 編集

おひさしゅぅ(ノ∀`)
粋ないたずらをした伐パパも垢が切れ・・・
彼の意思を継いで頑張ってた花月ママから
引継ぎました「泊藍」ですv
【はくあ】だからね!
引継いだら合鍵が2つ・・・
一つは実家のだったけど、もう一つは
「レイラ ちゃん」(笑)
おばさまからいただきました(*ノノ)
またお邪魔するかも~(’’

2007年01月14日 泊藍 URL 編集

ペリ
カーウィの卵とフンは似てねーしw
そして、下僕じゃねーし!!(`□´)コラ

はくあ
引継ぎおめでとう~!
よくお世話になっておりますが、お元気にしておられますかいのう。
レイラ、ちゃっかり渡してたんだなw
でもね、そろそろ実家壊れちゃうよ!
兄弟の結婚のために、今の家に引き取ることをお許しくださいませ<(_ _)>

2007年01月20日 新聞 URL 編集

ロールスクリーンの検索サイト。ニトリ、激安、遮光、タチカワ、サンゲツなどロールスクリーンに関する各種情報をお届けしています。 http://ocn.stuartmembery.com/

2008年10月27日 URL 編集












管理者にだけ公開する

