スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトン包囲網


ハッと気付けば、3人の方から同時に同じバトンがまわされておりました。
どんだけ交友範囲狭いねん・・・w
でもこれで更新できるよね♪
SS撮らなくていいから楽だよねヾ(´ー`)ノ

それでは、ゼーン内、新聞紙的回答をどうぞ!

Q.結婚したい?
A.する!

Q.何歳で結婚したい?
A.とりあえず成人になったらすぐする。
  相手がいなかったら、そのまま放置の方向で・・・

Q.結婚相手に求めるものは?
A.90%AでほとんどINしないけど許してくれること

Q.子供は何人ぐらい欲しい?
A.気分で~!方向としては少子化でいきたい。が、いつも挫折している。

Q.相手の浮気が発覚!どうする?
A.甲斐性なしの僕に、何を責められようか。

Q.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A.IN時間少ないので、メールだけでも連絡とる?

Q.結婚したら仕事やめる?
A.辞めるもなにも、基本仕事してねーし(´▽`)アハハ

Q.結婚生活に求めるものは?
A.僕なんかと結婚してくれるだけで十分です。

Q.新婚旅行はどこに行きたい?
A.あんまり行ったことのないスケイド

Q.結婚について聞きたい5人は?
A. えっと、じゃあ、ちゃんさん。
  それから・・・・ちゃんさん。
  他には・・・・・・・ちゃんさん?
スポンサーサイト

2007年01月20日 10代目 新聞紙 トラックバック(0) コメント(5)

金ちゃん回答ナイスb
浮気に対しての回答に思いっきり笑ってしまいました
なんて素直で正直な回答なんだ!!
さすが金ちゃんだよ (≧∇≦)b

基本仕事してねーし(´▽`)アハハ

ってある意味男らしいよ、とってもw

2007年01月22日 フィルタリオ URL 編集

今日で本当の引退となりました!
長い?間お世話になりました(´д`)

2007年01月23日 にゃんまげ URL 編集

Σ|;-ロ-)なに、その

『えっと、じゃあ、ちゃんさん。
 それから・・・・ちゃんさん。
 他には・・・・・・・ちゃんさん?』

って(ノ□`)

そうそうスケイド! いいよね~(*´▽`*)
でも・・・新居建てると壊れるからっ(つД`)

2007年01月27日 泊藍 URL 編集

おお~なんちゅ~ダメ男っぷりな回答じゃw
こんな回答しといて、マスターの数が私より多いとは何じゃ!

2007年01月28日 修 URL 編集

実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/

2008年10月26日 URL 編集












管理者にだけ公開する

