スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お、お久しぶり。


放置するにも程がある、このブログ。
気を取り直して、更新してみよう~♪

桜金蔵のその後はちょっと・・・はしょりまして・・・
レイラと幸せに暮らしたあと、3人の子供が産まれました。
週刊誌・再生紙・新聞紙。三兄弟です。ヨロシク!


そして金蔵は、新聞紙へと引継ぎ。


なぜこの引継ぎの場面に、クルーがいるのか、
それすら忘れてしまいましたが、ブリに笑われながら引継ぎ。
引継ぎ子の名前を決めるときに、候補の中から、
ブリが激しく新聞紙を押すので、新聞紙に引き継いだにも拘らず、
引継ぎ早々、笑いものにされてしまった可愛そうな新聞紙でした。

もう新聞紙の次に引き継いじゃっていますが、
こんな新聞紙をヨロシクお願いします・・・?
スポンサーサイト

2007年03月21日 10代目 新聞紙 トラックバック(0) コメント(2)

金ちゃんはしょられたΣ(゚Д゚;
と衝撃をうけつつも
むしろ更新されていたことにびっくりw
日記家の歴史がまた刻まれるね!

引継ぎおめでとう・・・?
最初に見たときに名前にものすごく笑った
記憶が甦ってきました
その時にあにぃーも一緒だったような?
今でもいい思い出ですね(〃∇〃)

2007年03月21日 エマリーベル URL 編集

糖類のうちもっとも小さな構成のものを単糖類と呼び、果糖(フルクトース)、ブドウ糖(グルコース)、ガラクトースなどがあります http://maladminister3.thriftystmartin.com/

2008年10月25日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。