スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初、校長選挙。


引き継いで早々、ブリの友達の「もも」からコソコが。
校長選挙に協力してほしいとのことで、初めての投票挑戦!


勘違い女の「くそもも」と初対面でした。


セヌの豪邸にお呼ばれしたりして、
なかなか楽しく子供時代を過ごしていたらしい。
0312-4.png

SS見ても、記憶がイマイチもどらないほど、
はるか昔の出来事でしたε- (´ー`*)

スポンサーサイト

2007年03月21日 10代目 新聞紙 トラックバック(0) コメント(2)

苦い思い出のある校長選挙だ~
私も校長先生になりたかったな(ノ_<。)

っていうかセヌさんだ!!
そして昔の内装だ!!
すっごーーーい懐かしいw
いつの間に遊びに来てたのさ・・・
私には挨拶もなしだったくせに><。
今ではあなたの自宅デスヨ

戻らない記憶
早く戻るといいね(゚ーÅ)

2007年03月21日 エマリーベル URL 編集

腸内洗浄とは、大腸内に溜まっている老廃物を化学物質や薬剤などをなどを一切使用しないで温水を利用して腸の中を洗浄していきます http://teratology.victoriaclippermagazine.com/

2008年10月21日 URL 編集












管理者にだけ公開する

