

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんでもあり

清様を送り出してから数日後・・・
ログインしてビックリ!
清様の弟の影清と恋人になっていました( ´△`)
1
人間関係、ドロドロ・・・


1
花束まで贈ってくださるとは・・・
そんじょそこらのMさんよりずっとマメな影清でした

2
そんな影清も、清様の後を追うように旅立ってゆきました
まだまだ小さい親戚たちが可愛く見送ってあげていました
時の流れが速すぎて、ついていけてない和泉式部・・・・


2006年05月03日 4代目 和泉式部 トラックバック(0) コメント(5)

ぇ!?
お爺様キラーe-296だったの?w
ま、まさかね・・・(・∀・)
でもそのお爺様も旅立ってe-217e-282
(-∧-)(-∧-)(-∧-)
人の一生は早いからね~ついて行けないのは私もだよ;
頑張ろうね!!

2006年05月03日 遥灯 URL 編集

お姉さんいいねー!俺そういうドロドロ大好きっi-80
今度はもっと長生きするオジサンと巡り合えたらいいねi-228i-189
あ、俺はもう売約済みだから手出しても無駄だよ!お菓子にもお金にもつられ・・・ないからさ!!i-234

2006年05月03日 スケ URL 編集

ハルヒちゃん
結婚おめでとーe-266
なんだよなんだよー自分だけ幸せになっちゃってw
今度は若い男がええのう~・・( ´△`)

スケ
なんでオジサン限定!?w
ガキには興味ナインデネ!ヽ(`□´)ノ
でも・・・・金ならあるわよ?e-461ホレホレ~e-233

2006年05月03日 和泉式部 URL 編集

金の臭いしたから寄ってみた・・・ちぇ臭いだけか・・
あーそういえば結婚したよ(地味に)
最近インしてねぇー
嫁はN子です・・・。

2006年05月06日 すごく貧乏の人 URL 編集

珍しく昼間にINしても、ことごとく出会えないあの方かしら・・・w
私のカワイイ妹をいつの間にか嫁にしていたのではなかったかe-327
妹がおなかを空かせていたので、野菜天ぷらあげましたw
妹をよろしくねv-421

2006年05月06日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

