

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すくすくと成長。


放任主義な親の下に生まれてしまった僕は、
綺麗で優しい吉野桜おばさん(N)に食べ物を恵んでもらいながら、
すくすくと成長。



あっという間に、青年に。
0312-2.png
INしてみたらこんな姿。ダサダサの青年デビューです。


年末のビンゴイベントの真っ只中だったのか、
貰ったばかりの袴を着てご満悦。
水色の袴に、ジラのスケスケをコーディネート!
セヌに、似合うと褒められてご満悦。
0312-7.png

ジラのきのこ帽子のクルーと並んでるから、
余計に男前が際立つよね^-^


ジラで、いたずら坊主に生魚を投げつけられながらも、
黙々と機織をする僕。
0312-5.png

そんな僕も、そろそろお年頃です。


2007年03月24日 10代目 新聞紙 トラックバック(0) コメント(69)

また更新されてる ∑( ̄□ ̄)
すっごーい、だから今日と明日は雨なのねv
明日おでかけする予定なのに!!

優しいおば様がいてよかったね~
そして相変わらず早い青年化
ダッサイ服は何だかとても共感してしまう
哀愁漂う格好ですよね(゚ーÅ)
セヌさんも懐かしい・・・
袴も懐かしい・・・
確かによく似合ってるかも

∑は
お年頃ってことは・・・
あの方の登場ですね!!!

2007年03月24日 エマリーベル URL 編集

ダサダサなのはいつもだから気にしなくってィィョ~(σωσ)うふっ♪

2007年03月24日 しのにゃ★彡 URL 編集

久しぶりの更新だぁヽ(*´▽`)ノ
・・・っていつの日記だろう
ツッコミ不可?w

2007年03月27日 柊彩 URL 編集

相変わらず、㌧だ名前でプレイ
しているんだねぇw
そういえば、春のお試しやって
るけど、復活意欲がわかないの
で夏に延期してみるww

2007年04月05日 にゃんまげ\ URL 編集

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/7nogtWge/

2008年06月01日 幸太 URL 編集

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/troHX0NE/

2008年06月05日 ハンカチーフ皇子 URL 編集

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/EwgnxFUm/

2008年06月08日 しんや URL 編集

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/h3zdmJjo/

2008年06月16日 マサマサ URL 編集

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/UoMDY0G9/

2008年06月21日 ほっしー URL 編集

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/vy9L1dh4/

2008年06月29日 タラ様 URL 編集

デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://lD9Ik4wImelulu.net/

2008年07月03日 ますたー URL 編集

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://tPzfZGqk.m-slave.net/papapaipai/

2008年07月06日 び⊃ち URL 編集

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://WBvdzXmP.copulation69.net/

2008年07月13日 ぷちょ URL 編集

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/3GeEO23/

2008年08月27日 カス男 URL 編集

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/xG8E28V/

2008年09月02日 ゆーた URL 編集

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://fxihZIu.bootan-r.net/

2008年09月03日 もこり URL 編集

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://EPdH9Xv.c-melon.net/

2008年09月08日 じゅり URL 編集

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://Y5ZrwEa.d-recycle.net/

2008年09月15日 ユイ URL 編集

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://0vmpdZ5.d-wanted.net/

2008年09月21日 食う! URL 編集

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://DLm4nm6.do-tei.com/

2008年09月23日 隙間男 URL 編集

フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://sjNfG4x.fera.from-yen.net/

2008年10月03日 よしと URL 編集

最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://6MlixFb.gyakuderi.net/

2008年10月06日 ぷるん URL 編集

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://SsF3ww3.gyakuen.net/

2008年10月17日 黒助 URL 編集

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://SoazPdj.kanemoti.net/

2008年10月25日 すかし URL 編集

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://Hutjcpc.life-work.net/

2008年11月01日 つぁん URL 編集

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/4sOgHaZ/

2008年11月16日 こんぺい URL 編集

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/Nzy3YJf/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/Nzy3YJf/

2008年11月25日 普通み URL 編集

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/wtS8j1g/

2008年12月03日 クめオ URL 編集


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/Dvjr0cR/

2008年12月07日 ねつら URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月29日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月09日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年07月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年07月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年07月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年09月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月22日 編集












管理者にだけ公開する

