

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今頃・・・

 玲の家族 
0

日記家家族。
天然、土佐ちゃんとの間に美しい娘が4人も
女だらけの家の中で、
若干肩身の狭い思いをしながら生活中の玲パパ

2006年05月03日 家族 トラックバック(0) コメント(2)

みんな女の子なんだね~
可愛い可愛いe-415
華やぐのぉv
更級ちゃんが知的美人って感じでいいね!
ぁ もちろんワイズムが一番だけどさぁ(>▽<;;
私はまだまだこれからだよ!
来世はどっちにしようかなぁe-75

2006年05月04日 遥灯 URL 編集

日記家は華盛りですよ~ヽ( ´¬`)ノ
ええ、もちろん誰がなんと言おうと、私が一番だわe-266
2つも流れてる冷や汗が気になるけど、まあ良しとするわ( ̄ー ̄)
コンセはのんびりする予定だけど、
来世のこともキニナル今日この頃e-420

2006年05月06日 和泉式部 URL 編集












管理者にだけ公開する

