スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

消えた花嫁。


金蔵も気付けばお年頃です。
金蔵には婚約者がいたのですが、
婚約者の課金が切れてしまったからか、金蔵との結婚が急に嫌になったのかw
どこを探しても見つからず、いくら待っても現れることもなく、
いわゆる噂の『旅立った』というやつだろうという結論に。

仕方ないので、相談に乗ってくれていたチャンさんと雪の子供、
レイラを嫁にいただくことになりました


ありがとうございまーす!

続きを読む

2007年01月07日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

雪さんに捧ぐ。

ゼーンをはじめて1年が経ちました。
ちょうど去年の今頃、無料キャンペーンにつられて、
軽い気持ちではじめてから、もう早1年になります。

ゼーンを始めた頃、楽しくて楽しくて、サナチや心愛などなど、ジラで知り合ったたくさんの友達と一緒に、どっぷりゼーンに浸かっていました。

そんな時、初代だった私は『雪之丞は3頭身』という変な名前の人と、
ほとんど話したこともないのに、勢いだけで結婚しました。

その雪之丞さんが、突然ゼーンから消えてしまいました。
1年前のワポ畑で話をして以来、ずーっと一緒にゼーンをしてきたのに、
なにも特別なことを話す間もなく、突然のさようならとなってしまいました。

続きを読む

2006年12月16日 家族 トラックバック(0) コメント(13)

モテ男・イツキくん。

千道で武器を作っていると、隣にいつのまにか同期のイツキ君が!
久しぶりだなー!久しぶりだなー!!と再会を喜んでいると、

でました、色男イツキの得意技。ノロケ。

毎世、毎世、ブログでノロケを見せ付けられているが、
生で、リアルタイムで見せ付けられたのは初めてだったので、
思わず笑ってしまいましたw

続きを読む

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(6)

運、尽きる。

放置している間に、ヌシに行ける力量に達した僕。
さっそく変な名前の女の子と一緒に行ってきました!

今回は包帯がいっぱいあるから、ガンガン行くぞー!

ってことで、ヌシを巡って手に入れてた、5つの宝箱を一斉に開ける!
ワクワクしながら・・・こい!!スケスケ!!

続きを読む

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(4)

イタイ子。

『僕を見つけてごらんよ~(´▽`)アハハハハハハ』
というアホな挑戦の乗ってしまった、
大人になった俺、桜金蔵です。こんにちは。

久しぶりのジラを隅から隅まで走り回り、
ベタな砂場で、イタイ子『ペリ男』をやっとこさ発見。

不気味な真っ赤な触覚なんかも生えていて、
さすがとしか言いようがありません。内股だし。

そして、人の誤字の揚げ足取りをして、この満面の笑み。
まったく、親の顔が見てみたいもんです・・・

2006年12月03日 9代目 桜金蔵 トラックバック(0) コメント(3)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。